SSブログ

死亡説? [ラクガキ]

湯上り.jpg

そういえば、また夏コミ受かりました~!!と言いながらスペースNo書くの忘れてました^^;
日曜日 東地区 Gブロック 48a
です。よかったら遊びに来てくださいな^^

今回もブリーチの日乱本です^^
湯上りの色っぽい乱菊さんに冬獅郎が・・・という
相変わらずのドタバタ内容になると思いますがヨロシクです^^

そして、今回はコピー本も作りたいなあ~と思っています。
考えたらオイラ、コピー本って作ったことないので^^
内容は以前描いたドゥンガVSグリムジョーの壮絶な死闘を描いたブリーチ漫画の続きです^^
今回はあの人が・・・
新刊ご購入していただいた方にオマケで1冊プレゼントと言う形でやりたいな~と
考えていますのでお楽しみに^^
(コミケの後にでもブログに載せるつもりなので、手に入れられなくても大丈夫ですよ^^)

ここからはいつものどうでもいい話。

先日、手首を痛めてしまい先輩から
「労災申請するの面倒だから休みやるから根性で治せ」と言われ
4連休も頂いてしまいました^^
やはり人助けってのはするもんですね(笑
思いかけず頂いた連休に
「ヒャッホー!!これで夏コミの新刊進められるぜー!!」と
もう、ひたすら絵を描いてました^^

おかげ様でドアノブが回せないほど悪化しました・・・(オイ!笑
むう・・・これはちょっと安静にしとこう^^
ご心配していただいた皆様、ありがとうございます^^


しかし、今日4日ぶりに職場に行ってみるとアルバイトの子と会うなり
「ヒャア!!」と変な悲鳴をあげるので「どうした?」と聞いてみると

「車に轢かれて、入院されてるんじゃないんですか?」と

・・・・はあ?

なんでも話を聞けば、月曜にオイラが怪我をして火曜からお休みを頂いたので
シフト表のオイラの所を赤ペンでバツと消して帰ったんですが
そのシフト表を見た子が先輩に「ドゥンガさんどうしたんですか?」と聞いたところ
先輩は「アイツは子供助けて怪我したから当分休みだ・・・」と
適当に説明した所、その子がその事を他のバイトの子たちにメールをした事で
何やらおかしくなったみたいです^^;

伝言ゲームとでも言うんでしょうか?
「ドゥンガさんが子供助けて怪我したらしい!!」
            ↓
「ホントに?どんな事故?」
            ↓
「やっぱ道に飛び出した子供助けて代わりに轢かれたとか?」
と勝手に憶測で盛り上がっていた話が、他の子に広まる時には
「ドゥンガさんが子供助けようとして車に轢かれて重体」と・・・^^;

いや、昨日おかしいとは思ったんですよ・・・携帯のメールに
「はやく元気になってください!!」とか「みんなでお見舞に行きます!!」とか一杯来て
大袈裟だな~と思いつつ、一々返信するのも面倒なのでほっといたら
なんか変な事になってました・・・^^;

仕方なく皆に説明すると
「なんだそんな事かよ・・・」みたいな空気に・・・
いや、別に褒めて欲しいとは・・・ちょっとは思ったけど・・・(笑
何!?その冷たい反応!?ムキーーー!!

ちなみに仕事のほうは後輩君に
「俺様は箸より重たい物が持てないのでヨロシク」と
肉体労働は全部オマカセでした^^
後輩君も勉強になるしオイラも助かるし、まさに一石二鳥!!


たくさんのweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^




有野課長、退院おめでとうございます^^




タグ:イラスト
nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

racksky

大事にいたらなくてよかったですね(o>Д<o)
私も最近朝から 吐くから妊娠か!とかそんな経験もないのにおもってたら
お腹にウィルスがはいってましたw
どうやったらお腹にウィルスがはいるんですかね(゜∀゜)アヒャヒャ

ってか14位すごいですねw
おめでとうございますw
これからも素敵なエロティックイラスト描いてくださいw



by racksky (2008-06-21 20:07) 

マグリョ

見返り美人で湯上り美人っぽい乱菊さん、色気を醸し出していてイイカンジですね~v

ドゥンガさん大変でしたねぇ…!
でも、ホントに車に轢かれて重体とかじゃなくてヨカッタですよ~!(つд≦*)
でも、子供を助けたことには変わりないし、怪我した事には変わりないですよね…。
エライ!&お大事に…!
あまりムリしないで、ゆっくり治して下さいね(^ー^*)
by マグリョ (2008-06-21 21:38) 

ささ

サティの店長さんにでも表彰してもらうべきの~
名誉の負傷ですよね。
それにしても、伝言ゲームのような~
ははぁん…… 大袈裟になって行くものなんですね☆
しかし、これ以上悪化されませんように。お大事に。

夏コミ受かって、良かったですねv
人命救助のご褒美ですよねv

あと、イラスト、うなじが~ うなじが~
強烈に色っぽい~v
オイラが男だったら(笑)、鼻血吹いてノックダウンですよ!
by ささ (2008-06-21 22:33) 

夜風涼子

普段髪の毛を結んでない人とかが時々髪を結ぶものほど萌えるものはありませんよねwwwww
特にうなじとかうなじとかうなじとかwww
キャッ恥ずかしい
女の子がそんなはしたないこと言うんじゃないの!っていう突っ込みは無しの方向でお願いします。

夏コミ行けたら行きます!
もしかしたら部活とかぶっていけないかもなんですが・・・
そこは根性で何とかします。

それにしても助けてもらった女の子がうらやましいです。
よし!こんな出会いがあるかもしれないから涼子も今度何かにぶら下がってみよう!
・・・きっと出会うどころか避けられますね、はい。
手首、大切にしてくださいねw

ではでは(OwO)ノシ
by 夜風涼子 (2008-06-22 17:04) 

びり

あぁ!!!
うなじに引かれてきてしまいました☆
今にも石鹸のいい香りがしてきそうで・・・ウットリ☆
夏コミの新刊も楽しみでございます!!!
貞子のような女が遊びに行きます☆
塩まかないで下さいね!

しっかり冷やさないと悪化しますよ!!!(汗)
ショッカーでも、手首は大時にしてあげて下さい!!!
甘えられる時には甘えちゃって下さいね★


by びり (2008-06-22 20:55) 

華暖

ニュースでね ドゥンガ監督の解任の話が出ていて
一人で部屋でニコニコしておりますよ。
懐妊?!解任…

先日頂いたお紅茶を飲みながら 番傘をお部屋に飾っております。
早く活用したいな と思いつつ(゜▽゜)

そして 同人作家の命のおてての負傷!!!
Σあばば!
これはメイドの魔法を掛けに行かなきゃいけませんね!

チンカラホイホイ☆(゜∀゜)
by 華暖 (2008-06-23 00:39) 

暮竹

わー・・・タイトルってそういう意味ですか(笑)
ドゥンガさんの描く乱菊さんは相変わらず綺麗ですね♪ヽ(*´∀`)ノ
・・・って、せっかくの治すための休みに悪化させてどうするんですか><
先に安静にして治してから、頑張ったほうがよかったと思いますよw
憶測って盛り上がってたせいで、反応が冷たくて残念でしたね:
とりあえず、肉体労働しないですんで良かったですね(^ ^;)
by 暮竹 (2008-06-24 00:04) 

ドゥンガ

>>racksky様
ありがとうございます^^
しかし、お腹にウイルスが入るほうが怖いですね><
お大事に~^^

14位に入ってしまいました
素直にうれしいです^^
これからはもっと頑張ってエロティックイラスト描かねば!(笑
by ドゥンガ (2008-06-25 15:56) 

ドゥンガ

>> マグリョ 様
ありがとうございます^^
最近、女性の背中とかに色気を感じてしまうオイラは
オジサンなんでしょうか(笑

ケガのほうは回復に向かっています^^
ご心配おかけしました~

by ドゥンガ (2008-06-25 15:58) 

ドゥンガ

>>ささ様
よーし、警察の方にも連絡して感謝状をもらわねば!!
って自分で言い出したら、いやらしいですがね(笑

オイラの知らない所で、話が大袈裟になっていて
「は?何言ってんの?」って感じでした^^;

コミケ受かってましたよ~^^
これで無傷の4連勝!!
やはり良い事はしとくべきですね(笑

実際にこの場にいたら、乱菊さんにグーパンチされて
鼻血ブーに・・・(笑


by ドゥンガ (2008-06-25 16:02) 

ドゥンガ

>>夜風涼子様
普段見えない部分や仕草を見ると興奮する
変態のオイラがいますから大丈夫ですよ(笑

おおー、夏コミ来てくれますか^^
・・・めちゃくちゃ男性向けの本しかないですが・・・
今回は一般向けのコピー本を用意しときますよ~^^

助けた子が将来、ネルのようにムッチンプリンになる事を
祈っています(笑

by ドゥンガ (2008-06-25 16:05) 

ドゥンガ

>>びり様
女性のうなじは美しい・・・
どうも変態のオイラです(笑

おおー、夏コミお会いできるの楽しみにしてます^^
貞子はばっちりオイラのストライクゾーンなので
大丈夫でありますよ^^


by ドゥンガ (2008-06-25 16:12) 

ドゥンガ

>>華暖様
ふふふ・・・ドゥンガ監督解任・・・
実はコッソリ願っているオイラがいます(笑
だってそうなれば、今度は日本代表の監督をしてもらえる
可能性が出てくるじゃないですか!!^^
カモーン!!ドゥンガ監督!!

おおー、ぜひメイドマジックでオイラの傷を治してくださいな^^

by ドゥンガ (2008-06-25 16:14) 

ドゥンガ

>> 暮竹様
オイラの知らない所で英雄にされ殉職扱いされてました^^;

いや~、つい自由な時間が増えて、調子に乗って
はしゃいでしまいました^^;
とりあえずちょっと安静(遅いって!笑

後輩君には悪いですが、しばらく頼らせてもらいます^^


by ドゥンガ (2008-06-25 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。