SSブログ

いよいよ明日、コミケに向けて出発です!! [ラクガキ]

ヴェスペリア.jpg
(↑クリックで大きくなります^^)
今回のイラストは今ハマリまくっているテイルズオブヴェスペリアです^^
ああ・・・時間があればもっと丁寧に描いてあげたかったけど
色々やらねばならぬ事があるので殴り書き・・・><

さて、いよいよ明日東京に出発です!!
コピー本の原稿も完成し、後はコピーするだけなのです。
部数は・・・どうしようかかなり悩んでいます^^
成年向け新刊のオマケのコピー本が、女性が1コマも出てこない
ムサイ男ばかりのギャグ漫画・・・^^
欲しいと言ってくれる方がいるんでしょうか心配です(笑
と言うわけで、そこまで多く作らないと思いますので
もし、なくなってたらゴメンナサイorz


では、皆さん17日にビックサイトで会いましょう!!^^


後は何時ものどうでもいい話。と最後の宣伝^^;


8/17(3日目・日曜) 東ホール G‐48a
「ヘタの横好き」として参加しますのでよろしくお願いします^^

今回はオマケのコピー本を持っていくつもりなので
お目当ての本をゲットした後にでもお立ち寄りくださいな^^

それと本の委託をお願いしている虎の穴様で、夏コミ新刊の予約が
出来るようになってましたので、お目当ての本とオマケに
よろしければどうぞ(笑

6286806.gif
(↑オイラの夏コミ新刊のページに飛びます^^)

ヴェスペリア・・・良いです・・・すっごい良いです・・・><
最初は360だし、ナムコも断れなくて適当に作ったんじゃねえだろうな・・・
と思ってたんですが、すっごい良いです(笑

とくに今回はOPが好きです。
今までのテイルズシリーズは、アクションRPGなのでアップテンポで
軽快な曲が多かったと思いますが、今回はしっとりとしたバラードなんですが
正直、初めてOPを見た時の感想は「・・・微妙」でした^^;
でも物語を進めるたびにOPの切ない歌声にキュウンときます(オナゴか!笑



さて、東京に行く準備をしようかな^^
実はまだ何も用意してないんですよね(笑

今回の東京旅行は、当然イベント参加が一番の目的であり楽しみではあるんですが
それとついでにルミネ吉本を観に行く予定があります^^
もう、チケットも確保済み♪
自他共には・・・認められてませんが(オイ!笑
オイラはかなりのお笑い好きなのに、今まで生で漫才を見た事がないのですよ^^;
なのでせっかくなので見てきますよ~
18日にルミネで大声で笑う、田舎者丸出しの男がいても暖かく見守ってやってくださいな^^


でわでわ、行ってきやす!!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 4

夜風涼子

首都圏へいらっしゃいませ!!!
もう東京へ向かっておられるのでしょうか?
こっちは今雷雨ですが、新幹線の運行などに支障はありませんか?
ルミネに行くんですね!!
涼子は行ったこと無いのですが、友達が行ったことあるらしくて、楽しいらしいですよ♪
どうぞ楽しんでくださいw

ではでは(OwO)ノシ
by 夜風涼子 (2008-08-16 19:51) 

陽馬

どうもめちゃくちゃお久しぶりです。
最近パソコンの使用時間が家族の中で異常に多い私です(^-^)



そして使用禁止されてしまいました。

そして隠れてやっています(-_-;)

夏コミ行きました(^◇^)!!!!


一日だけだけど・・・・・

楽しかったです!!メチャメチャ!!

よくわかんなかったけど!!!


めちゃめちゃ!!!(#^.^#)



でわでわ♪

by 陽馬 (2008-08-19 18:16) 

ドゥンガ

>>夜風涼子様
無事、東京に行って帰ってきました^^

新幹線は問題なかったですが、遊んでる時に雷雨が来て
びしょ濡れになってしまいましたよ><

ルミネはめちゃ楽しかったです!!
夜風涼子さんもぜひ行ってみてくださいな^^
by ドゥンガ (2008-08-20 19:55) 

ドゥンガ

>>陽馬様
おお!これはお久しぶりです^^
パソコン禁止はキツイですね><

1日目に参加されたんですか^^
コミケの醍醐味はメチャメチャな所ですよ(笑

by ドゥンガ (2008-08-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。