SSブログ

ブリーチ漫画小ネタ(ヤフオク編 [ブリーチ漫画 小ネタ]

ブリーチ漫画小ネタ(ヤフオク編.jpg

お久しぶりです^^
スパロボZは買う気はなかったんですが
まあ、どんなパッケージかだけ見てやろうと
発売日にゲーム屋に行くと新作の棚に置いてなくて
別に買う気はなかったんですが
顔見知りの店員さんに「スパロボないの?」と聞いてみたら
「あちゃ~、ドゥンガさん、午前で全部売れちゃったよ」と言われ
「べ・・・別に欲しかったわけじゃないんだから!」と言ったんだけど
午後にまた入荷するから入ったら連絡しようか?と言われ
ほんと欲しくはなかったけど、とりあえず連絡してもらう事にして
午後に電話で「今、届いたよ~」と教えてもらい
わざわざ電話までしてもらったので、仕方なく・・・・あくまで仕方なく
スパロボを買ってしまいましたよ^^

く・・・・ヤベエ・・・やっぱ面白いぜ・・・スパロボ・・・・ゼェェェェェェット!!

と言うわけで1週間ぶりの更新です
あ、漫画はブリーチの映画第2弾をレンタルした記念に描きました^^;


ここからは何時ものどうでもいい話




スパロボを買って、もうやってやってやりまくるぞ!!と思ってたんですが
お店のフリーターの男の子が、お店の子と付き合ってたんですが
「彼女と別れてお店で会うのは気まずいから、その子とは会わないようにシフトを組んでくれ」
と言い出して、それに先輩が激怒して口論になり
そのフリーターの子はお店を辞める事になったんです。
まあ、それに関しては別にいいんです。

その二人は付き合い始めてから、仕事中は二人で喋ってばかりで
休憩も本来は一人一人交代で行くのに、二人で一緒に行ったり
片方が休みの日に合わせて、急病になって突然休んだりと
本当に病気で来れないなら、仕方ありませんが
もうズル休みバレバレなので、それでコチラが急に空いたシフトに
休み返上で出勤したりしてイライラしている所に
それで自分の都合でシフトを変えろとかワガママ言われては
さすがに堪忍袋の緒は切れます><

そして、彼女だった子も急病で休んだはずなのに
堂々とお店の子に「実は昨日○○君と水族館行って来てたの」と
さも自慢げに語ったりとひどかったので
その子の入る時間を今までの半分以下に減らしたので
その急遽いなくなった二人分の時間を補うため
オイラが働く時間が増えてしまいましたよ><

そしてフリーターの男の子が辞めて1週間がたち
その子から「もう一度お店で働きたい」と電話が・・・
一瞬、彼が戻ればスパロボが出来る!!と思ってしまいましたが(オイ!笑
散々、店に迷惑をかけて、あれだけ先輩に文句を言って
今更戻りたいと言うのは無理だよと断りました^^;

ああ・・・気を失うまでスパロボがやりたい・・・(笑


沢山のweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^





nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 16

DIO

スパロボですか・・・
拙者は魔装O神が出ないスパロボはただの鉄屑の集まりにしか思えないんで最近は全く興味が失せちゃいましたよ・・・・
しかし何ですかそのバカップルは!?
家の弟の彼女もなんか我が家に寄生してるんで腹立つ気持ちよくわかりますよ!!
by DIO (2008-10-02 20:55) 

MAX

初カキコです。
ドゥンガさんの同人誌買おうと思ったら、
どこのお店にも売ってないのですが、
再販や、DL販売などの予定はありますか?
by MAX (2008-10-03 01:08) 

びり

その羽織買ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
抱いて眠りたいです・・・☆

そういうバイトさんいますよね・・・。
私もバイトしてた時いました。
女の子の行動とかそっくり。
世の中なめてますね、そいつら。
同情で仕事が回るわけねーだろ!バカ者!
って言ってやりたいですね。

とりあえず、倒れないようにがんばって下さいね!!!


by びり (2008-10-03 01:13) 

たっくんとフィーバー

あの野郎買いやがった! としっかり思っておきました。
僕は最近 ぼくなつ に、はまっております。少年気分になれますよ。今も少年=ガキなんですけどね
by たっくんとフィーバー (2008-10-04 21:55) 

ルル

こんにちわ。コメントするのは初ですw
今までは読んでいただけなんですが
自分もブログを始めたものでコメントの嬉しさに
気付き、コメントさせてもらっいる所存です。
ドゥンガさんは、とても絵が上手いので
私もそれぐらい絵が上手ければとw毎日思っています。
私も少しながらリヴをしているので島にカキコしておきますので
良ければ返事((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
画像勝手に貰ってしまったりもして誠に申しわけないw
by ルル (2008-10-06 22:43) 

ドゥンガ

>>DIO様
DIOさんはスパロボ外伝派ですな^^
オイラは全作オッケーなのですよ
・・・さすがに飽きてきましたが(笑

「もう、ほんと最近の若いもんは・・・」と
歳とよりみたいな事を言っています^^;
by ドゥンガ (2008-10-07 19:35) 

ドゥンガ

>>MAX様
はじめまして^^
おおー、オイラの本を!!ありがとうございます!!
再版はあまり考えてないんですが、DL販売は
虎の穴様で現在準備中ですので、もうしばらくお待ちください^^
by ドゥンガ (2008-10-07 19:37) 

ドゥンガ

>>びり様
本当に出品されたら幾ら位まで値上がりしますかね^^
すごい額になりそう(笑

そうなんですよね・・・
散々、好き勝手やって文句言って辞めていったのに
今は「困っているから助けてください」と・・・
同情できないです^^;

スパロボさえやらなかったら元気なんですがね・・・(笑
by ドゥンガ (2008-10-07 19:39) 

ドゥンガ

>>たっくんとフィーバー 様
ふふふ、バレバレでしたね(笑

おお、なつボク!
オイラも精神年齢は今だにガキなので必要ないかな(笑
by ドゥンガ (2008-10-07 19:41) 

ドゥンガ

>>ルル様
はじめまして、コメントありがとうございます^^

コメントを頂けるとうれしいですよね~^^
ただオイラは最近は忙しくて自分のブログの
返信しかしてない最低野郎に・・・><
おお、リブリーを!また遊びに行きます^^

画像は自分のPCに保存するのは良いですが
転載はダメですよ^^
by ドゥンガ (2008-10-07 19:43) 

沙ー仔

また来ました^^日番谷くんの羽織まじ欲しい!(笑)
出来れば日番谷くんの絵を増やしてってほしいです!頑張ってください(^^)
by 沙ー仔 (2008-10-09 21:19) 

ドゥンガ

>>沙ー仔様
コメント返信遅れてもうしわけない><
ソネブロは過去記事にコメントしてもらった場合
気づきにくいもので・・・^^;

もうすぐ2周年記念で、日番谷くんの絵を描こうと思ってますので
お楽しみに^^
by ドゥンガ (2008-10-15 22:53) 

くまサン

こんにちは!初カキコですっ!毎回みています!
とってもおもしろいです!!
by くまサン (2008-10-22 17:35) 

ドゥンガ

>>くまサン 様
こんにちわ!コメントありがとうございます^^

おお、毎回見てくれてるんですか!
これからもヨロシクです^^
by ドゥンガ (2008-10-25 19:00) 

こん

はじめまして^^
by こん (2009-03-20 11:05) 

ドゥンガ

>>こん様
はじめまして^^

by ドゥンガ (2009-03-23 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。