SSブログ

バナナダイエットはじめました。 [ラクガキ]

一心.jpg

痩せた時の理想の感じで黒崎一心を描いてみました^^
・・・似ませんでした。

オイラも若い頃は、こう近づく者を皆傷つけるような危険な臭いがする
グリムジョーのような男になりたいとか青臭い事を思っていましたが
現実問題、彼みたいな性格だと社会不適合者になってタイーホされそうなので(笑
最近は黒崎パパのように、こう普段はおちゃらけていてもマジな時はバシッと決めれる
そんな頼れる男になりたいぜ!!と思うようになりましたよ^^

ここからは何時ものどうでもいい話。

今流行のバナナダイエットをやりつつ、運動にと買ったまま放置していた
wiiのドラクエソードをやり始めました^^

プレイ初めた当初は、思い通りに敵に攻撃できない
遠くにいる敵を攻撃するには敵が撃ってきた矢を剣で跳ね返して
攻撃するんですが、うまく当たらなくてひたすら矢を打ち込まれ
もうイライラしっぱなしで30分でリセット^^;

風呂に入って落ち着いた所でもう一度やってみると
あれ?なんか結構思い通りに攻撃できる・・・
そうなってくるとこのゲーム・・・
めちゃ面白い!!

しかも、運動のためと立ってプレイしてたので
結構、汗をかいて意外といい運動になるかも^^と思ってたんですが
プレイし始めて5日目・・・上達したのか始めた頃は
「クソ!クソー!!」と剣(リモコン)をブンブン振り回して汗だくになってたのに
今では隙が出来ないように剣をシュ!!と小さく振り無駄打ちもしない
ゲームの成績は良くなったが、まったく汗をかかなくなった^^;

って意味ないじゃん!!

今度、もっと体を動かす必要のあるゲームを買ってこよう^^

1週間前が悪夢の79キロだった体重が現在77キロ。
冬コミまでには70キロまで落としたいなあ・・・
って冬コミ受かってるかどうかまだわかりませんが^^


banner02.gif
虎の穴TDSさまで「日」もダウンロード開始して頂けましたのでよろしくです^^


たくさんのweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^



白哉も描いてみたい話が一杯あるんですよ~
何時になるかわかりませんがお楽しみに^^

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 8

マグリョ

遅ればせながら、2周年&100万HITオメデトウございました~!
これからも、ドゥンガさんのペースで更新していって下さいね(^ー^*)
おおお、黒崎パパ! いいお父さんですよね~v
そして、これがドゥンガさんの痩せた時の理想…おおお、カッコイイ!
ゲームしながら運動にもなるなんていいですねぇ♪
でも、たしかに上達するとムダな動きってしなくなりますよね(笑)
by マグリョ (2008-10-30 23:09) 

マカラ

遅くなりましたが100万ヒットおめでとうございます^^
気がつけばもう二年も経つのですねぇ
あぁ歳を取ると時間の流れが速くなってく・・・・

バナナダイエットはやってますね^^
自分もダイエットしないとかなりやばいですよ・・・・
そんなわけで、自分の場合は一日1ラフダイエットを実行中です(笑)

by マカラ (2008-10-31 00:42) 

takahirokun

一心カッコいいですね!
私はブリーチの男キャラでは断然一心が1番好きですね。
その次は射場さん。濃ゆいのが大好きです。
by takahirokun (2008-10-31 06:46) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
あとがとうございます!!
これからもマイペースで更新してくのでよろしくです^^

理想は高く持って、自分を磨いていきますよ!!^^

ゲームで楽しみながらだと毎日続けられますからね^^
ただ、今はあまり運動になってませんが・・・(笑

by ドゥンガ (2008-11-02 18:40) 

ドゥンガ

>>マカラ様
ありがとうございます!!
ほんと20歳からは月日が立つのが速いとは聞いてましたが
まさかここまで速いとは・・・(苦笑

マカラさんはダイエット必要ないですよ~
むしろ、激務で疲れた体のためにもっと栄養を取ったほうが^^

また一日一ラフを始められたんですよね
あなたはマゾですか(オイ!笑
by ドゥンガ (2008-11-02 18:43) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
一心かっこいいですよね^^
学生の頃だったら普通に一護とかに憧れるんでしょうが(笑
by ドゥンガ (2008-11-02 18:45) 

龍卵

人によって好みがあるかと思いますが、
コントレックスというフランス産の硬水があります。
スーパーでも売ってますので、まずは味見をされて、OKなら
ネットで検索されて、値段の安いのをケースごと購入された
ほうが無難かと思います。

有酸素運動も(例えば水泳やエアロバイクなど)
効果的なんですけど、週3回ジムに通わないと効果が無い
そうです。
仕事上、通い続けるのが無理だったので、ジムは退会しちゃったんですけどね。( ̄∇ ̄;)

ちなみにジョー○は、効果が無さそうです・・・・。
by 龍卵 (2008-11-17 04:08) 

ドゥンガ

>>龍卵様
なるほど~でわちょっと味見してこよう^^
田舎のスーパーでも置いてるかちょっと不安(笑

オイラの家の近くにもジムが出来たんですけど
結構、高いんですねえ^^;
年間6万近く払うのなら、家で頑張るわー!!と
思いながらまったく運動してない><
・・・週3の道は遠い・・・(笑

あ、やっぱり効果薄いんですか(笑

by ドゥンガ (2008-11-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。