SSブログ

冬コミ受かってましたー!!^^ [同人誌]

火曜日 東地区“ノ”ブロック-02b
で参加しますのでヨロシクです!!^^

よーし!!、これでフルパワーで原稿作業に入れるぞー!!


ここからは何時ものどうでもいい話。

もうガシガシ原稿描くぞ!と思った矢先に
昨日5年ぶりぐらいにボーリングをやって全身筋肉痛に・・・><
そこのボーリング場の値段が2ゲーム1000円で5ゲームだと1500円で
「だったら5ゲームやらないと損だろ!!」と5ゲームやったんですが
3ゲームからは苦行でした(笑
そして今も右手、肩、腰、ケツ、太ももが痛い・・・><
しかもアベレージ75って・・・orz
ボーリングに関して言えばヘタの横好きではなく
ヘタで好きでもない感じです(なんじゃそりゃ笑

そして!そしてー!!
ボーリングしてる間に家に届いてましたよー!!

081102_1244~01.JPG
ジャーーーーーーン!!

ドアラ人形!!
くう!!7月に予約して発売日が伸びまくって、
しかもアマ○ンから
「予約が一杯でお前の分を確保できなかったら注文キャンセルにするから
後でグダグダ文句言うなよ!
それがイヤだったら、予約取り消して他の店で買え」と言うメールが来て
またKONOZAMAか・・・
と思ってたんですが、何とか無事届きました^^;
やっぱ本当に手に入れたい物はア○ゾンはダメっすね><

そんなこんなで手に入れたドアラ人形!!
もうこねくり回して遊んで・・・いません^^;
いや、なんか勿体無くて箱を開けれない(笑
コレクターの人が「遊ぶ用」「観賞用」「保存用」の3つを買うとか聞いた事ありますが
少し気持ちがわかった(笑

現在、体重77キロ
今まで500円の体重計で計っていて、乗り度に体重が変わっていて
「これはダメだ」と思ったのでちょっと奮発して体脂肪も計れる体重計を
買って来ました^^

・・・体脂肪31%・・・そうですか・・・オイラの体の3割が脂肪ですかorz
頑張ってダイエットー!!!
目標冬コミまでに70キロ!!


たくさんのweb拍手ありがとうございます^^
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 8

takahirokun

おめでとうございます。
これで心置きなく描けますね。
頑張ってください。ドゥンガさんの同人誌がとらのあなに積み台されるのを楽しみに待たせていただきますw

私もドアラのfiguma欲しいです~。
というか今日ちょうどドアラ描いてましたよww
なんだこのテレパシーみたいなのww

どうでもいいことですが私はドゥンガさんの1/3の体脂肪率をキープしてますよwファイトです!ダイエットは気合ですよ!
by takahirokun (2008-11-02 22:30) 

夜風涼子

お久しぶりです。
遅ればせながら二周年&100万HITおめでとうございます。
そして冬コミ参加おめでとうございます。
ダイエットは『レコーディングダイエット』が良いらしいですよ。
現に友達が実践しております。
やり方はカンタン♪
その日自分が食べたものを、朝、昼、晩+間食の項目に分けて記録するだけです。
例↓
朝・・・バナナ 2本
昼・・・親子丼
おやつ・・・雪見大福
夜・・・お好み焼き

見たいな感じです。
自分の食生活が見直せていいですよw
出来れば、カロリーも記入しておいた方が効果的らしいです。

ではでは(OwO)ノシ
by 夜風涼子 (2008-11-04 21:47) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
ありがとうございます
これで全身全霊をかけて作業に没頭できます^^
虎の穴さんの隅っこにでも置いてもらえるようにがんばろう(笑

ふふふ、オイラの念が届いたようですね
これでもうドアラから目が離せない・・・(笑

takahirokunさんのブログで写真を見て「オイラも・・・」と
思って努力しようと思いましたが、takahirokunさんみたいに
自分を追い込む事が出来ないダメ野郎のオイラです(笑
by ドゥンガ (2008-11-06 18:39) 

ドゥンガ

>>夜風涼子様
ありがとうございます!!

レコーディングダイエットはテレビで見たことあるんですが
効果あるのかなあ~と疑心暗鬼だったんですが
中々いいみたいですね^^
オイラもやってみよう

朝 パンと卵焼き
昼 ラーメンとチャーハン
夜 焼きソバとご飯

・・・見事に炭水化物ばかり・・・こりゃ太るわ(苦笑
by ドゥンガ (2008-11-06 18:41) 

龍卵

お久しぶりです

遅くなりましたが、
二周年&100万HITおめでとうございます!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

夏コミは体調不良&休みが取れなくて行けませんでした・・・。
冬コミは29日に行く予定なんです・・・・・( ̄∇ ̄;)
30日も行けるかなあ・・・。
by 龍卵 (2008-11-17 03:56) 

ドゥンガ

>>龍卵様
ありがとうございます^^

おお、夏コミは体調崩されてたんですか><
冬コミは29日は委託で参加させてもらえる事に
なりましたが、オイラはたぶんスペースには
いないと思います><
さらに太ったオイラを観たければぜひ30日に(笑
by ドゥンガ (2008-11-20 18:49) 

スント 新作

I was curious if you ever thought of changing the layout of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or two images. Maybe you could space it out better?
スント 新作 http://www.lovewatchshop.com/suunto54
by スント 新作 (2013-10-18 07:17) 

モンクレール ダウン メンズ 2014

今回もスッキリ綺麗に、モンクレール 2014 秋冬 レディースフンワリ仕上がりました。モンクレール ダウン メンズ 2014 モンクレール等のダウン製品のクリーニングは信用と実績の当店にお任せ下さいね,冬コミ受かってましたー!!^^:ヘタの横好き:So-netブログ。
by モンクレール ダウン メンズ 2014 (2013-10-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。