SSブログ

こんばんわ。漆黒のハイウェイ・スターのドゥンガです。 [ラクガキ]

コチラのサイトのキャッチコピーメーカーで
http://nameall.cosotto.com/catch/
オイラのキャッチコピーをつけてもらった所

1243761509E38389E382A5E383B3E382AC.png

こんな感じになりました^^
クールで無口なオイラにはピッタリのキャッチコピーですね(笑

ちなみに本名でやってみると「ミスター逆玉」でした^^

逆玉・・・待ってます(オイ 笑

そしてdrawrで描いたラクガキを載せときます^^

4a1e65a0SYyBDUK8.png

なんか以前にも同じような絵を描いたような・・・まあ、いいか^^


ここからはオイラの華麗な日常の話^^

月曜日

朝、独り言で「パン食うか~」とつぶやいた時
「パン食うかーとバンクーバーって似てる!!」と思いつき
友人にメール。
「夜勤明けのクソしんどい時にくだらんメール送ってくるな!!」と返信が来て
一人、部屋でほくそ笑む。

火曜日

以前、一人カラオケに行った時に割引券をもらったのでまた行ってくる。
時間は二時間。慣れたのか今回はバテる事なく一人熱唱。
ミスチルの「抱きしめたい」を感情を込めて歌っている時に
ボックス内の鏡に写る、パンパンに太った自分を見てテンションが下がる・・・

抱き心地抜群のオイラです。抱きしめてくれる人・・・待ってます(笑

水曜日

家でたこ焼きを作る。と言ってもタコが無かったのでエビで対応。
ぷりぷりして美味^^
その晩、何時もはいてるズボンのボタンが閉まらなくなって焦る。

木曜日

友人から「明日遊ぼうぜ」と誘われるが原稿の締め切りが近いので泣く泣く断る・・・
うう・・・毎日ちゃんと仕事してたら・・・と後悔。

金曜日

チラシで割引券がついてたので生まれて初めて整体に行ってくる。
友人が、よく行くマッサージのお姉さんとメルアド交換して遊びに行って来た。
みたいな話を聞いてたので、淡い期待をよせるが
ドアを開けた瞬間、ゴリマッチョの兄ちゃんが出てきて
一気にテンションが下がる。

ゴリ兄ちゃんに「絵を描く仕事をしてるので首、肩、腰のコリがひどい」と説明し
指圧開始。
ゴリ兄ちゃんに「すごいコリですね・・・ここまでコッてる人は初めてです・・・」と
感心される・・・ちょっとうれしい(オイ 笑

しかし初めての整体・・・チラシには
「優しい指圧でのマッサージですのでいたくありませんよ^^」と書かれてたのに
めちゃくちゃ痛てええええええええ!!
ゴリ兄ちゃんも「この痛みに耐えられなくて、一回しか来ない人が多くて・・・」と
嘆いていたが、オイラも内心「もう来ねえよ・・・!!」と思う(笑

本来50分の所をサービスで1時間以上マッサージしてもらい
全身汗だくになる。
でも体がスッキリして、今まで肩コリからか
いつも体がだるく感じてたのが解消される。
やっぱりプロってすごい。
・・・でも、連続で行くのはキツイな(笑
とりあえず次は原稿の締め切り終わってからにしよう。

土曜日

NDSの逆転検事を買おうと思ったが、考えたらこのシリーズを
まったくやった事が無いので、とりあえず安売りしてた逆転裁判を購入。
面白くてのめり込む。
「犯人はクロ!原稿はシロ。逆転は可能か!?」と
かっこいいセリフを思いついたので友人にメール。
返事はない。

日曜日

担当さんから原稿の進み具合の確認のメールが来る。
昨日思いついたかっこいいセリフを送ろうと思ったが
確実に反応はしてくれるだろうが
おそらく悲しい事になるのはわかりきってるので
大人の対応として「順調に進んでおります!!」と返信。

・・・考えたら担当さん、時たまこのブログ読んでくれてるらしい・・・
やないな・・・
大丈夫です!締め切りまでには完璧に仕上げてみせますよ!!
って、ここで言うなって話ですが・・・(笑


う~ん・・・相変わらず刺激の無い毎日・・・
でも原稿の上では刺激だらけですよ!!

と上手くまとまったので今日はこの辺で^^


同人誌新刊ヨロシクです^^

8019356.gif

新刊「獅」の前の話「冬」をとちょっとだけ再販用に刷ったので興味を持って頂けたら
見てやってください^^
まんだらけ_male.jpg


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 12

ささ

妙にステキなキャッチコピーですねv
画像が、またステキv
アマゾン、チャレンジしてみます☆
ダンナの名前で(ウソです、自分ので・笑)。
by ささ (2009-05-31 21:00) 

DIO

スタンドを思い出すのはオイラだけでしょうか?
ちなみにオイラは21世紀のヤマトタケルでした。
なんのこっちゃ?
by DIO (2009-05-31 23:46) 

Aranu

ニーススケッチ。私はそれを参照してくださいフルカラーのを待つことはできません。
by Aranu (2009-06-01 12:07) 

D4

私もどこかで見たしりアングルです。
仲間です。漫画頑張ってください。
by D4 (2009-06-01 17:48) 

Gomarz

>>「犯人はクロ!原稿はシロ。逆転は可能か!?」

ご友人さん、こんな面白い言葉に返事なしですか・・
笑ってしまいました。月曜日の「パン食うかーと
バンクーバーって似てる!!」の件を引きずっている
のでしょうかw


by Gomarz (2009-06-01 22:00) 

暮竹

素敵なキャッチコピーでよかったですね☆

あと、楽しい日常ですねwww (笑)
by 暮竹 (2009-06-02 19:40) 

ドゥンガ

>> ささ様
他の人のはかなりふざけたキャッチコピーだったので
なんか逆にガッカリしたり(笑

おお!アマゾンチャレンジしてみますか^^
http://motemote.blog.so-net.ne.jp/2009-05-01
こちらの記事にアマゾンのオイラが載っている号の
アドレス貼ってありますので
よかったら参考にしてくださいな
そしてアンケートよろしくお願いします^^
ダンナさんの名前でいいので(笑

by ドゥンガ (2009-06-04 18:40) 

ドゥンガ

>>DIO様
お、こんなスタンド名ありましたっけ^^
メジャー所しかおぼえてない(笑

・・・21世紀のヤマトタケル・・・
DIOさんは将来、何かを成す男だとおもってましたよ(笑
by ドゥンガ (2009-06-04 18:42) 

ドゥンガ

>>Aranu様
ありがとうございます^^
by ドゥンガ (2009-06-04 18:43) 

ドゥンガ

>>D4様
もうどんな絵を描いたか覚えてないっす(笑

漫画、お互い頑張りましょう^^
by ドゥンガ (2009-06-04 18:43) 

ドゥンガ

>>Gomarz 様
いいセリフですよねー^^
その友人は物書きを目指してるので、きっとオイラの文才に
嫉妬したんでしょう(オイ 笑

by ドゥンガ (2009-06-04 18:45) 

ドゥンガ

>>暮竹様
ありがとうございます^^
ブログのネタ的にはもっとふざけた内容のほうが
よかったんですが(笑

いや~、毎日部屋に篭って絵を描いてるだけなので
すっごい地味な日常ですよ(笑
by ドゥンガ (2009-06-04 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。