SSブログ

まだだ!まだ終わらんよ! [ラクガキ]

「わーい、携帯漫画の原稿終わったー。遊ぶぜ~」
             ↓
担当さん「じゃあ次はエンジェル倶楽部のカラー4ページとモノクロ漫画を描きますか?」
             ↓
おお・・・カラー、ipadが買える!!「やります!!」
             ↓
よーし、がんばるぞー!!
             ↓
・・・ってか、4月10日締め切りまでにカラー4ページとモノクロ22ページってキツくね?(←今ココ


と言うわけで原稿開始から修羅場モード中(笑

ああ・・・日乱描きたい・・・なので息抜きにちょっとラクガキ

4bac67e2GUxPz5cg.png


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 4

pumpkin

た、大変なスケジュールですね。がんばってください。
でもけっこう描かれているのでそろそろ単行本がでるんじゃないかと期待している今日この頃です。
by pumpkin (2010-03-26 23:21) 

きぃ

キャーキャー(≧∇≦)カッコいい~!!!もうたまりません!しばらく幸せ気分で過ごせそうです!お忙しいようですが、頑張ってください!
by きぃ (2010-03-27 02:56) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

ありがとうございます!頑張りますよー^^

ちゃんとスケジュール通りに作業を進めていけば
そこまでキツイわけじゃないんですが、ついゲームを・・・(オイ笑

お、さすがです^^
実は4,5月に発売されるエンジェルクラブに載せてもらう分で
単行本1冊分が貯まるのですよ~
9月に発売予定らしいのでヨロシクです^^

by ドゥンガ (2010-04-01 12:46) 

ドゥンガ

>>きぃ様

ありがとうございます^^
イメージは冬獅朗が死神になりたての時期で
雛森に追いつくために努力中って感じですかね^^

by ドゥンガ (2010-04-01 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。