SSブログ

アロマ買ったり恋をしたり [日記]

エイプリルフールネタのまま放置してたらマズイので更新(笑

前から欲しいと思っていたアロマランプを買いました^^

100406_1836~01.JPG

↑これです。

学校の理科の実験で使ったアルコールランプの中身がアロマオイルを入れるようになってます。
オイラはほんと集中力が続かないので、集中力持続に効果的の香りを入れて
バンバン頑張りますよー!!

さっそく使ってみると効果は・・・すごい!!
5時間集中してゲームできたよ!!・・・・・orz

夜から仕事のほうは頑張ります・・・(オイ笑


そして恋のフラグがたったのでご報告[黒ハート]

母が公民館のパソコン教室に通ってるので
送迎のついでにいつもドラックスに寄って
漫画とか菓子を買ってるんですが、今日寄ってみると
いつもレジをしている子から
「今日は遅いんですね。お仕事お休みですか?」
と急に話かけらました^^
咄嗟の事なので「え・・・はあ・・・」と
気のない返事をしてしまうオイラ。
まあ、家に引きこもってエロ漫画描いてるとは言えないですしね(笑

その後、会計をしながら「昨日は風がすごかったですね」と
たわいのない話をしたりして
「また来てくださいね^^」と笑顔で言ってくれて胸キュン [黒ハート]
やはりこれは食事とかに誘ったほうがいいんですかね^^


・・・相手、男だけど・・・ orz

もし夏コミの新刊がBL本になっていても、そっとしておいてください(オイ笑

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

ほっこり

男か~い!!
でもそんなんも素敵やん・・・!
by ほっこり (2010-04-07 21:44) 

暮竹

素敵なアロマランプですね・・・って、ゲームに集中するために使ったんですか(笑)


Σ(・ω・ノ)ノ そんなフラグがwww BL本頑張ってください☆
by 暮竹 (2010-04-08 00:13) 

きぃ

こ、恋!?ドキドキ!………うわ、凄く積極的な人だなぁ…って!また騙された…orz
前回は2日に見たのがいけなかったんですね…。前は毎日チェックしてたんですが、何となくストーカーみたいだな…って思って1日おき位に覗いてたので(毎日来てるの言わなきゃ誰も分かりませけど)
by きぃ (2010-04-08 09:15) 

ドゥンガ

>> ほっこり 様

まずはお友達からはじめようと思います(笑
by ドゥンガ (2010-04-11 02:12) 

ドゥンガ

>>暮竹様

効果もあって、良い買い物をしました^^
・・・まだ、仕事面では効果は出てませんが(笑

ふふふ、すごいリアルなBL本が出来ますぞ・・・(オイ笑
by ドゥンガ (2010-04-11 02:13) 

ドゥンガ

>>きぃ様

ふふふ・・・また騙してしまいました^^

おお、ぜひストーカーしてください(笑
オイラに興味を持ってくれる人がいるのはうれしいです^^
もっと更新しなければー!

by ドゥンガ (2010-04-11 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。