SSブログ

遊んできましたよ [日記]

先日はたっぷり遊んできました^^

まずは一人で「シャーロック・ホームズ」と言う映画を観ました。
ホームズは推理をほとんどしないで、ずっと肉弾戦してましたが面白かったです(笑

そして友人2人と合流してカラオケに行って来ました。
もう溜まってるストレスを吐き出すようにシャウトを!!!
まあ、歌った歌はけいおん!なんですがね(笑
あとは好きなミスチルとかを、もう自分の世界に浸って歌ってました^^
いつか好きな女性の前で歌いたいぜ・・・
・・・音痴なのでそれでふられそうですが^^;

そして欲しかった物を色々と購入。

まずはオシャレなコップ!
ちょっと前にアメトーーーークというテレビ番組の家電芸人さんがオススメしてた
インスタントコーヒーを美味しく飲める機械を、番組観た後に勢いで購入してしまって(笑
どうせならオシャレなコップで飲みたいなと(単純
もう奮発して700円もするオシャレなガラスのコップを買ってきましたよ。

え?安い?どうせならもっと高いのを買えって?

キエーーーイ!いつも100均で買ったコップを使ってるオイラには
十分な高価なのですよー!(笑

で次に買ったのはコレ↓
100416_2353~01.JPG

オイラがハマッたゲーム。シュタインズゲートの主人公オカリンが愛飲してたジュース
ドクターペッパーです^^
偶然見つけたので、興味があったので購入。
飲んだ事ある友人に美味しいのか味を聞いてみると

「薬のような味がする。別名罰ゲーム飲料と呼ばれてるぞwww」と・・・

・・・いつか飲む日が来たら感想書きます(オイ笑


その後は、友人がゴーヤちゃんぷるが食べたいと言うので
沖縄料理専門店に行ってみました。
ちゃんとした沖縄料理って初めて食べましたが美味しいですね~
もっと、癖があるのかと思ってました。
ソース焼きソバも美味しかった~^^焼きソバ大好きなオイラはあまりの美味さに
独り占めしようとして友人に怒られました><
まさかこの歳になって、ご飯の事で怒られるとは・・・(笑


たっぷり遊んで気分もスッキリ!!仕事がんばるぞー!!


ここからはweb拍手お返事^^

4月17日23:27 にコメントして頂いた方^^

こんばんわ~
ユキさんお久しぶりです^^

あのデュララ!のパロディ絵を描いた時は、本誌のほうで隊長と雛森が
ひどい目にあってたので、せめてオイラが描く絵ぐらいでは・・・と^^
そして意味深に乱菊さんと市丸を配置してみました(笑

オイラがオネエ言葉を使い出したりしたら止めてくださいね(笑


ありがとうございます^^
新刊は夏コミが受かっていたら、それで出したいと思ってますので
よかったら遊びに来てきてくださいね^^

よーし!まずは目の前の仕事をバッチリ仕上げるッス!!
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。