SSブログ

わーい、ジャンプ買ってきたー [日記]

やっと携帯漫画の原稿が終わったので次は夏コミ新刊の準備だー
今回は入稿期限までたった12日・・・厳しい戦いになるぜ!
今週号のジャンプを読んで英気を養なわねばー

1.JPG



2.JPG




3.JPG



・・・ごめん、新刊落とすかもしんない




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

きぃ

原作者様は私達を奈落の底に落とすのが上手ですよね…orz でも乱ちゃん大丈夫ですよね!?ギンは乱ちゃんを護る為にしたんですよね!?辛いけど頑張りましょう!今はドゥンガさんの単行本を手にする事だけを考えて過ごします(^_^)
by きぃ (2010-07-17 22:02) 

pumpkin

まさかこんな展開になるとは、、、
でも乱菊さんの谷間の鎖のアップのシーンが妖しかったので、まだまだ希望は残っていると信じたいです。
by pumpkin (2010-07-17 23:57) 

ドゥンガ

>>きぃ様
うう・・・もうオイラのHPはゼロなのですよ・・・;;

そうですよね!あのまま愛染の前に居たって殺されるだけだから
ギンはあのような手段に出たんですよ^^

オイラも初単行本に集中せねば(笑
by ドゥンガ (2010-07-18 13:46) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

あの鎖はギンのプレゼントだったりするんでしょうか^^
・・・それともただのセクハラ!?(オイ笑
う~ん、ギンの本心が読めない><
by ドゥンガ (2010-07-18 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。