SSブログ

熱中症に・・・気を・・・つけろ・・・ [日記]

暑い・・・
2階の日当たりの良い部屋というのはうれしいが
夏はまるでサウナのように・・・
そしてPCから出る熱に、液タブはまるでストーブのように熱くなる・・・

でも大丈夫~♪
今年はちゃんとエアコンを買ったんだぜ!!

・・・と調子に乗って冷やしてたら風邪ひいたorz

仕方ないので一日中ベッドでゴロゴロしてたよ・・・って普段と変わらないか(笑

そう言えば「たちばな書店」様に単行本購入特典を依頼されたので
書き下ろしポストカードを描かせてもらったのでヨロシクです^^

http://www.tachibanashoten.com/
(↑たちばな書店さまのサイトです)


単行本製作の流れなどを書こうと思ったけど、カラー原稿の締め切りがやばいので
次の更新で・・・^^;


ここからはweb拍手返信^^




8月21日10:24 にコメントして頂いた方へ

ブログも本も見ていただいてありがとうございます!
新刊「谷」はイベントだと1冊500円で出品させてもらいました^^
早速、夏風邪ひいちゃいましたがこれからは体調管理を万全にして
がんばります!(笑



8月23日14:10 にコメントして頂いた方へ

新刊読んでいただいてありがとうございます!
表紙は一応、本文と繋がるようにしっとりと濡れた感じにしました^^
いつものようにエッチに入るまでにページを食ってしまったので
ちょっと淡白になってしまったのは自分でも物足りないなあと思ったり><
次はもしかしたら市×乱になるかもしれませんがドSの市丸で
ちょっとハードな展開のを描いてみたいですね^^



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 6

きぃ

ドゥンガさん!とらのあな以外で新刊をゲットする方法はありませんか?携帯からは行けないようなので…。次回は市×乱!?…ギンは好きですが…(>_<)衝撃です…。
by きぃ (2010-08-24 22:54) 

pumpkin

体には気を付けてがんばってください。

関西在住なので東京近郊のたちばな書店は厳しいな~ 
と思ったらたまたま出張で18日から東京に行く予定です。
もう運命としか思えません。

もし、購入特典が他の店でもつくようならコンプする勢いです。


by pumpkin (2010-08-25 21:47) 

あさごゆきや

たちばな書店ですか・・・!!!
東京行く予定があればいいのに・・・
冬コミまで残ってればいいのに・・・(←ひでぇ)
by あさごゆきや (2010-08-31 01:03) 

ドゥンガ

>>きぃ様

おお・・・現在はとらの穴さん専売になってるんですよ~><
3ヶ月ぐらいで他のお店にも委託すると思いますが・・・

今週のジャンプを読んでさらに市×乱熱が・・・(オイ笑
by ドゥンガ (2010-09-01 17:52) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

ありがとうございます!!無事全快しました^^

おお!!オイラの単行本が発売される次の日に
東京出張とは!!
まさにディスティニーね!!(笑

他にも特典を描かせてもらったらよろしくです^^
by ドゥンガ (2010-09-01 17:55) 

ドゥンガ

>> あさごゆきや 様

ぜひ東京に出向いてください(オイ 笑

冬コミまで売れ残ってるでしょうが、返品に・・・
あ・・・なんだろう・・・目から汁が・・・(笑
by ドゥンガ (2010-09-01 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。