SSブログ

夏コミ新刊表紙描けましたよ^^ [同人誌]

成年向けの内容なので記事を折りたたみ^^

大人の方だけ続きをどうぞ(笑



今回もけいおん!!本です^^
違うジャンルを期待してた方ごめんなさい><

かきたれ!!2表紙.jpg


とらの穴様で委託も開始してもらったのでよろしくです^^
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/89/040030058999.html
(直リンク)

内容は前回がちょっとハード?だったので、今回はソフトに・・・と思ってたんですが
気がつくと・・・(オイ笑

いや・・・めっちゃ楽しみにしてた映画けいおん!!のBDが
ちょうど引越しの時期と重なってしまって、実家か引越し先かどちらに届けるか迷い
とりあえず引っ越し先の住所が決まってから予約するか~とか思ってたら
バタバタしてすっかりド忘れして初回限定版を買い逃してしまって・・・
その鬱憤が変な方向に・・・(オイ笑


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

あさごゆきや(二本柳)

夏コミ行かないので予約しました!
確かトレジャーは来られないんですよね・・。
せっかく大阪お住まいですから一般でいかがですか?ww
by あさごゆきや(二本柳) (2012-07-30 00:17) 

pumpkin

けいおん!ですかー
新乱菊さんを期待していたんですがちょうど映画をレンタルで観たばかりだったのでタイムリーで全然アリです。

夏コミには行くのでお会いできるのを楽しみにしています。
by pumpkin (2012-07-31 01:03) 

ドゥンガ

>>あさごゆきや様

おお、ありがとうございます^^

トレジャー参加しますよ~!
実家の時よりずっと楽に行けるようになりましたからね(笑
スペースが決まったらまたブログで報告しますので
ぜひ遊びに来てくださいな^^
by ドゥンガ (2012-08-07 23:54) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

日乱も考えたんですが、単行本でしかオイラは読んでないので
ちと話が思いつかなかったのでけいおん!に(笑

今後の二人の活躍次第ではまた描きたいなあ
・・・ああ、でもなんか結構主要キャラがお亡くなりになってるみたい
だから・・・それはそれでイヤだなあ(笑

もうすぐコミケですね!ぜひ遊びに来てくださいな^^
by ドゥンガ (2012-08-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。